SSブログ

秋の日 [季節]

     緩やかに過ぎる時間

     野辺に咲く花の

     ひと時のきらめき

     ひっそりと息衝く

     生命たちの詩

     柔らかな光に満ちて

     色付いて行く季節

     静かに吹き抜ける風

     穏やかな秋の日

     水面に揺れる陽射し

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 16

おはようございます^^
素晴らしい秋が切り取られていますね~^^v
by (2007-10-19 04:43) 

春分

選び抜かれた秋の風景ですね。
ウラナミシジミですか。まだお会いできてないです。
肌寒くなる中、陽射しが優しくうれしいですね。
by 春分 (2007-10-19 06:09) 

オレンジ色のはカラスウリですか?
奥にある緑色のはシマシマなんですね。
by (2007-10-19 08:02) 

Silvermac

当地の蝶は、元気が良いのか、ほとんど止まりません。
by Silvermac (2007-10-19 08:52) 

あの暑い夏は何処へって感じですね。
ミゾソバの花が輝いてます。
by (2007-10-19 11:09) 

sakamono

どれもこれも、素晴しい秋の日ですね。添えられた一言が心に染みます。
ミゾソバ、キレイだなぁ...
by sakamono (2007-10-20 14:10) 

渋樹

静かな秋、詩的ですね♪
by 渋樹 (2007-10-20 16:37) 

sera

うふふ、、アオサギがかわいい~無邪気な姿(^_^)v
「ひっそりと息衝く」の光はきれいに羽を照らしますね~
by sera (2007-10-20 20:24) 

konkon

ご無沙汰していました。
今夏の暑さにエネルギー切れを起こして、しばらくお休みしてました。
いろんな方に励ましていただいて、すっかり秋も深まった今、やっと再開。
久しぶりにalbireoさんのところへお訪ねして、秋の優しさ、美しさに包まれております。
by konkon (2007-10-21 00:03) 

あやこ

2枚目の赤いお花は、なんというのでしょうか?
家の近所でも見かけるのですが、小さくかわいらしいですよね^^
by あやこ (2007-10-21 19:06) 

gillman

秋は彩りの季節ですね
by gillman (2007-10-21 21:03) 

アルファルハ

夏の次の秋って、感じる秋の写真と詩の空を
思いました。
by アルファルハ (2007-10-22 00:10) 

この間まで、あんなに暑かったのにすっかり秋ですね。
オレンジ色の実が可愛いです。
by (2007-10-24 20:57) 

さねさし

久しぶりに伺いましたら 心にしみる 素晴らしいお写真に暫し 見とれてしまいました
by さねさし (2007-10-24 23:07) 

素晴らしいですね!
特に5枚目が素敵です。
まさに“生命たちの詩”ですね!
by (2007-10-26 22:45) 

penpen

素敵ですね。詩と写真が一体化しているようです。
by penpen (2007-10-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。