SSブログ

十二月 [オフ会]

_DSC0006.jpg

 
 もう、12月になってしまいました…

 12月は、秋なのか、それとも冬なのか… よくは、判らないような気がします…

 家の庭には、黄色いミニバラが、ぽつんと一つだけ咲いていますし…

_DSC0051.jpg

  近くの公園には、漸く色付き始めた、カエデもあります…

 
 そんな、12月の最初の日、So-netブログ仲間の、ねこじたんさんプロデュースの、忘年オフ会に参加させて頂きました。

 *写真は、あまり撮らなかったので、2枚以外は、ここ数日間に撮った適当な写真を載せて置きます。

 

IMGP0139.jpg

  始めてお会いする方も多かったのですが、最初は顔見知りの方たちと、お話していました。

 途中、ねこじたんさんが、席番表まで作って、席替えをしてくれたのですが…

 何故か、隣の席どうしだった kyoroさん、甘党大王さんと、再び並びの席になってしまいました。
 お二人とも、とても素敵な方たちだったので、勿論文句はありませんが(^^♪

 

IMGP0132.jpg


 
 ねこじたんさんのブログではおなじみの、「うちの子」ちゃんです。

 最初は、kazyaさんと僕とで、撮らせて貰っていたのですが、いつの間にか他の皆さんも、その存在に気付いて、かなりの人気モデルになっていました。

 

  IMGP0135.jpg  

 参加人数も多く、初めてお会いした方で、今回はお話し出来なかった方も多かったのですが、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

  _DSC0241.jpg

 僕は、家に一人でいる父親が心配だったので、家路が遠い方たちと一緒に、ちょっと早めに引き揚げさせて貰いました。

 最後まで居られず、大変申し訳ありませんでしたが、何時も色々な企画を立てて下さるねこじたんさんには、本当に感謝しています。

 今回は、あまりお話し出来なかった方たちとも、次の機会には、もっと知り合えたらと思って居りますので、その時には、どうぞ宜しくお願い致します。

 

_DSC0052.jpg
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

銀狼

次の機会にはじっくりお話させて下さいね^^
騒がしい男ですが・・・^^;
by 銀狼 (2013-12-04 02:20) 

獏

お疲れ様でした^^)
次回はぜひごゆっくり☆♬

by 獏 (2013-12-04 04:17) 

旅爺さん

写真がどれも綺麗ですね。
オフ会は和やかで楽しく過ごされたようで良かったですね。
by 旅爺さん (2013-12-04 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
オフ会ですか、良いですね。この記事、と言うかねこじたんさん主催のオフ会のお話、何方かのブログでも見たような(。。? でも覚えていないわ~
by mimimomo (2013-12-04 08:38) 

DON

先日はお疲れ様でした
席が離れていて お話出来ませんでしたが
またの機会がありましたら
よろしくお願いたします(^^ゞ
by DON (2013-12-04 10:26) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
うちの子と遊んでくれて ありがとです
またいろいろお話ししましょうね♪
お父様 オダイジニです
by ねこじたん (2013-12-04 11:45) 

ゴーパ1号

albireoさん、色々とありがとうございました〜!
お目にかかれて嬉しかったです!
by ゴーパ1号 (2013-12-04 12:03) 

駅員3

コメントありがとうございました。
今日から平常の生活に、戻っています!

一枚目の黄色いバラは、とても印象的で、素敵な写真ですね[ムード]
by 駅員3 (2013-12-04 13:22) 

kazya

日曜日はお疲れさまでした
今度はゆっくりとお話したいですネ♪
by kazya (2013-12-04 22:00) 

きまじめさん

オフ会たくさんの方が集まられて、楽しそうでしたね。
albireo さんはじめお会いしたい方々がおり、参加したかったですが
19時からでしたのであきらめました。
いつかまたお会いできる機会があったらうれしいのですが。
適当な写真と言われますが、いつもながらに美しい写真ため息が出ます。
by きまじめさん (2013-12-05 15:09) 

はてみ

お父様は見てくださる方がいるのかなと思っていましたが、
おひとりだったなら心配になってしまいますね。
たぶんなにもないだろうけど、もしなにかあったら…と思うと、
心配もきりがなくてせつないだろうと思います。
それでも時々お出かけになって楽しむことを諦めないでくださいね。
by はてみ (2013-12-05 23:15) 

kyoro

6人中4人同じテーブルのメンバーでしたね(≧∇≦)笑
とっても楽しかったです☆次回も宜しくお願いします(^O^)/
うちの子がガスコンロの上に∑(゚Д゚)

by kyoro (2013-12-05 23:25) 

sakamono

もう1週間前のコトですね。先日はありがとうございました。
またの機会にも、よろしくお願い致します。
albireoさんのお話を聞きたい、と思います^^;。
by sakamono (2013-12-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉の頃千両・万両 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。